~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年末年始その2
2009-01-05 Mon 22:03
 1月3日
 起床後、K里氏の実家へクルマで移動。土曜日なので(土日は9時から17時まで100キロ以内ETC半額なのです)ETCカードを2枚使用コンボで高速料金(ほぼ)半額で仙台まで、それから一般道で関山~天童経由で寒河江まで行きました。それでも4時間半くらいは移動時間がかかります。
 お昼は東根の某イタリアンのお店で食事しました。なかなか美味しかったのだけど、K里氏の皿に輪ゴムが混入してるというハプニングにより、なんだかザンネンな感じ…。輪ゴムが入っていたパスタの料金は無料となったのだけど、うーん…タダになったということ云々より、謝り方の礼儀がなっていないというか、誠意が感じられない感じだったというか…。
 K里氏の実家ではいろいろと話をしたり、某友人の撮ってくれた結婚式のDVDを見たり…(いろんな意味でシュウタイだったようだ…)。夕食はまたスキヤキでした。

 1月4日
 あっという間に正月休み最終日です。朝食後、長井に移動。お昼頃には長井に着きました。ダイハツの初売りに顔を出して、K里氏が春に買おうとしている新車の話を少々して、くじを引いて、2等のお菓子詰め合わせを当ててきました。
 その後は家で比較的ゆっくりしたかな。年賀状がたくさん来ておりました。感謝。今年は今までの正月休みの中で、もっとも食っちゃ寝した正月だったなぁ。まあ、たまには良いだろう、ということで。

 一年の計は元旦に・・・ということで、なにか計を立てようかと思ったのだけど、あんまり思いつかないな…去年はささやかながら激動の一年だったので、今年はゆっくりと着実に、といったところかなぁ(あんまり似合わないけど)。
 春には山形市に引っ越したい。仙台の友人と飲み会をする為に仙台まで行きたい。フットサルはぁ…細々とでも続けていくぞ…ボードも…って一年の計というより、小さな希望の羅列みたいになったが…まあ、健康に平和に過ごせれば。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始その1 | OWN WAY OWN LIFE | 2008年をふりかえって>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
