~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
捨てたもんじゃない
2006-03-02 Thu 20:00
ひさびさに、デジタルビデオを動かしてみたら
うんともすんとも再生されない。。。( ̄ー ̄?).....?
マジで!?壊れたか!?確かに安く買った物だが。。。
ずーっと青画面のままなのです。
ダメ元でヘッドクリーナーテープを買ってきて、クリーニングすると。。。
おお、ばっちり動くではないか!
こんなに顕著にヘッドクリーナーの効果を実感したのは初めてだ。
しかし、全く映らなくなるとは。。。デジタルビデオにクリーニング作業は必須
みたいです。

で、なにを観たかというと、
06030202.jpg

大学の研究室の同窓会です。
一昨年、卒業して以来、初めてみんなで集まって、すげー懐かしくて、
でも、終わった時、
「もう2度とこんなにみんなで集まること無いんだろうな~」
とかってなんとなく思って、寂しく思ったりしたのですが。。。

結局、去年も行い、今年も行われます。(=⌒▽⌒=)

上の写真は去年、「つなぎ温泉ホテル大観」でやった時の物。

一昨年「お世話になった技官の方の退職を労って」
去年「お世話になった助手の方の栄転を祝って」
今年「お世話になった助教授の先生の教授出世を祝って」
と、毎年大義名分はあるのですが、こういう風に集まることの
一番の要因はやっぱ一人一人の意思の力に依るところが
大きいのでしょう。

とりわけ、毎年幹事をやってくださっている方々には
感謝の言葉も無く。

なんつーか、なんの因果だろうが、どんな理由によるものだろうが、
自分の『居場所』があるってのは捨てたもんじゃない
最近は、やっとこさ、そう思えます。

で、最初の話に戻ると、このとき撮ったビデオがあって、
それを見返そうかと思ったんだけど。。。

いやー、なんつーか、ヒドイ。(/□≦、)
シラフじゃ、直視出来ないわ、観るに耐えないってヤツ?
はしゃぎ過ぎだよ、なんて恥ずかしいんだよぉ。。。オレ。。。

・・・まあ、これを恥ずかしいと考えるくらいは、一年間での成長が
あったと前向きに捕らえるか。。。

てなわけで、空人は、週末、岩手に帰ります!
スノボ部隊の皆さん、土曜日、準備良いですか?
ケルージャの皆さん、日曜日、混ざっても良いですか?
今週末も面白イベント目白押しだぁああ!

#お金が無いので高速代をケチって、明日の夜一般道を帰ろうかと
#思っております。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もちはもちや | OWN WAY OWN LIFE | 爪が。。。!>>
コメント
イベントはまだあるぞ!
週末帰って来てやること
スノボ、サッカーもう1つ忘れてませんか?

そうだね、ワカサギだね!
今週末は行く予定はありませんが、日曜日なら大丈夫です。
行きたい時はご一報を!
2006-03-02 Thu 22:33 URL | けんぢ #-[ 内容変更] | top↑

ゴメン、ムリ
まあ、多分、サタデーナイトはフィーバーなわけで。。。
とてもワカサギ君に会えるほどの時間に
起床出来るとは思えません。。。
ゴメンナサイ。。。(≧≦)
2006-03-03 Fri 06:51 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
