~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サーティーワン
2009-01-29 Thu 22:36
 あいかわらず、雪も降らず。ただ、朝昼の寒暖差は-4℃~10℃くらいと、とっても厳しいです。世間ではインフルエンザが大流行らしいけど、不特定多数の人と関わる機会がなく、閉じた世間(会社と家庭)のみでの生活になっているため、僕の周りは流行に乗り遅れているようです。街中でウイルス貰ったりする機会があると別なんだろうけど。そんなわけで、来週の東京出張がちょっとイヤな感じ。(マスクして行こうかな)

 さて、本日は、あえて書くけど、誕生日でした。去年大台に乗ったので、今年はそんなに大騒ぎするでもなく、粛々と一日を過ごしました。仕事でけっこう疲れて、帰る頃にはクタクタだったのだけど、K里氏がわざわざいろんなものを用意してくれていたので、ありがたかったです。二人でささやかにお祝いをしました。うーん、結婚して良かったかも…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年も日本海冬の味覚 | OWN WAY OWN LIFE | サガワキライ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
