~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新生活準備
2009-03-19 Thu 07:59
 まだまだ忙しい日々が続いています。昨日はあからさまに疲れが溜まった自覚があったので、早めに帰ってきました。本日はその甲斐あって、なかなかの仕事進みっぷりでしたが。ひとまず、3月末まで、という状況なのですが、終わるのかどうかわからんです。

 世の中ではWBCで盛り上がっているようですが、はっきりいって、全く観ていません。こういう野球のイベントがあるたびに、自分がいかに野球に興味が無いのか思い知らされる気分です。まあそれでも、韓国とかに負けると気分は良くないですが…。
 それにしても、この短い間に韓国と3回やって、キューバと2回やってって…どんだけつまんねー大会だよ…。同じチームとしかやってねー。しかも、今度また勝ったらまた韓国…?よくワカランなぁ。トーナメントが洗練されてない感じがするなぁ。

 K里氏の新車が納車されました。今までのクルマの倍くらいの大きさに見えます。ダイハツの最近売り出し中のカクカクシカジカなやつです。CVTです。なんか、ハイテクです。(近づくだけでドアロック解除とか) なんか、非常に近づきがたいので、インプの駐車がうまく出来なくなりました。(となりのクルマに気を使いすぎるため…) 乗り心地はまだ僕は試していませんが、K里氏はゴキゲンな様子…。

 ともあれ、引越しまであと1週間です。バタバタしているかというとそうでもなく、比較的ノンビリした感じです。仕事が忙しくて準備に時間を割けていないというのもありますが…。新しい家は今よりちょっと広い間取りで、家賃も1万4千円高い。フレッツ光ネクストが使える環境が熱い感じです。1年間ガマンして、光回線の環境と、思い立ったらすぐマックを食える状況を取り戻せたのは、人生における大いなる収穫だと思っています。(いや、マックなんぞ、年に2回くらいしか食べないのだけど、思い立ったときにすぐ食べれるかどうかという人生の余裕が重要なんですよ…)
 それから、近所にはやたらレベルの高い焼肉屋が多いという、「焼肉激戦区」でもあるようです。前の暮らしでは焼肉食べに行くなんて、2年に1回くらいの経済状況だったけど、今はフツーに食べにいけるくらいにはなってるぞ♪ ってなわけで、3倍くらいになってしまった通勤時間&距離を考慮しても、十分にメリットのある引越しだったりするのです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いそがし3連休 | OWN WAY OWN LIFE | 観るより、蹴る>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
