~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野球好き
2009-03-24 Tue 22:42
 仕事が忙しい中で、家では引越しの準備とまさしく「てんてこまい」な毎日です。大分、ダンボールに詰め込みが完了して、あと半分くらい、だと思います。今回は、大きいものをクロネコの引越し便に頼んで、小さいものは自分らで運ぶ予定。こっちのアパートが今月末までで、あっちのアパートが28日からなので、あまり運送期間が無いため、実質今週末でほとんどの引越しを終えなくてはなりません。ちょっと焦った方が良いのかも…。

 WBCが終わったようですね。ただただ「韓国がウザイ」大会だったな、とそれだけです。あらためて、自分の野球への興味の無さが浮き彫りになった感じです。サッカーWCなんかで全然興味ない人をがいたりすると、「これを楽しめないなんて、シンジランネー」と思ったりしたもんだけど、ちょうど、野球のこれを楽しんでない僕には、やっとそういう方々の気持ちがちょっとだけわかりますね。
 まあそれでも、決勝の結果くらいは気になりましたが…やっぱイチローはスゲー男だ。ということと、緒戦並みのフルボッコが理想だったけど、とりあえず韓国に負けなくて良かったってことと…。

 あー、ナットクいかないことがイッコだけあった。なんで、勝利投手が「ダルビッシュ」なんだ?あれだけ岩隈ががんばってがんばって…。
 最後にちょこっと出てきたうえに4ボール連発の挙句ポコスカ打たれて、やっとこさイチローのおかげでなんとか勝ちに漕ぎ付けた人が勝利投手って…ナットクいかんなぁ。
 なんかね、ダルビッシュの凄さがイマイチわからんのだよなぁ。僕の中では未だに「未成年でパチンコ屋でタバコふかして補導されたダセーやつ」のイメージなわけで…。まあ、野球全く見ないからその後「ダルビッシュがスゴイと呼ばれるようになった過程」をいっさいすっとばしてるのだけど。あー、こういうのも、ロクスッポサッカー観ないやつが「ナカタの凄さって全然わからん」って言ってるのと同じだな。やめよう。

 新しい家でも、すぐにネットが繋がるように手配はしているのだけど、なにかの手違いがあったら、しばらくつながんなくなるかもしれないです。その場合はブログ更新が出来ませんが…ご了承いただきたく…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず引越し | OWN WAY OWN LIFE | いそがし3連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
