~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超リッチな昼飯
2006-03-02 Thu 21:00
空人のお弁当に関する質問が殺到してる(嘘)
ので今日は公開します。
ちなみに、次の日の弁当は前の日に作っておくという
夏場には使えそうに無い技をつかっています。
06030203.jpg

これがお弁当箱の外側です。


06030204.jpg

中はこういう感じです。
左から、ご飯入れ、オカズ入れ、汁物入れです。
ただし、味噌汁は職場でインスタントを作るので、
汁物入れはオカズ入れ2となっています。


で、明日のお弁当、まずオカズ入れ2は




06030205.jpg

「焼きうどん」です。
おいしそうでしょ?



さて、オカズ入れには、





06030206.jpg

「焼きうどん」です。Σ( ̄ロ ̄|||)
弁当の中身一つ取っても意外性を欠かさないのです。




最後にご飯入れには、






06030207.jpg

「焼きうどん」です。ε=( ̄。 ̄;)


オカズ入れの方に鰹節を、オカズ入れ2の方に青海苔をたっぷり
かけますと、

06030208.jpg


「三色焼きうどん弁当」の完成です!

このように空人は毎日、豊かな食生活を送っているのです。


・・・いや、お米、切らしちゃって。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

普段はもうちょっと、マトモですよ?
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<帰省ですけど | OWN WAY OWN LIFE | もちはもちや>>
コメント
面白いぞ!
久しぶりに爆笑しました!
多分2006年の年イチだな!
2006-03-02 Thu 22:29 URL | けんぢ #-[ 内容変更] | top↑

ブログジャンキーから初めまして
とっても美味しそうなお弁当ですねww
ノーマル・鰹節・青海苔・・・案外イケるかもです(`・ω・´)b+
“普段のお弁当”とやらにも面白さを期待しちゃったりして。
2006-03-03 Fri 01:28 URL | kancan #JNyaS64.[ 内容変更] | top↑

子は親を超えるもの
>けんぢ殿
高校時代、かあちゃんが「ご飯入れ」にご飯目一杯、
「オカズ入れ」にヤキソバを目一杯入れた、
イジメの対象になりそうな弁当を作ってくれたことが
2,3回ありました。(美味しく食しましたが)
今回の弁当はそれを凌駕するものと確信しております。

>kancan殿
はじめましてでございます。
いや、ホントに普通ですよ、普段は。。。o( ̄ー ̄;)ゞ
「ネタ」に決まってるじゃないですかぁ!ハハハ。。。
2006-03-03 Fri 07:01 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
