~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
資格試験とか受けました
2009-04-19 Sun 22:12
 昨日もちょこっと書きましたが、本日は資格試験を受けてきました。朝9時半から夕方の16時半までけっこうみっちりです。ほんっとにこれ以上ないくらいぜんっぜん勉強していなかったのだけど、思ったよりずっと解けました。なんか、いろいろレベルアップしてるかな?オレ…♪まあそれでも、受かることはないだろうけど。

 夕方からは試験を受けた会社の同僚の方たちと軽く試験の打ち上げなど。なんというか、こっちに来てから「会社の(公式の?)飲み会」ってのは何ヶ月か1回にあったのだけど、「有志による飲み会」ってのは会社のメンバでは初めてで、ショージキどう絡んだものか迷ったところもあったけど、それをひっくるめてもなんとも実に楽しく過ごせました。いろんな人のいろんな顔が見れたし。

 そんなわけで、本日は試験漬けの一日でした。会場が家の近くの高校だったのだけど、ひさびさに高校の校舎とかに入ったりしてなんだか懐かしかったです。明日からフツウに仕事の日々ってのがなんだかちょっとシンドイけど…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はつしょーきゅー | OWN WAY OWN LIFE | 忙しい週末かも>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
