~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレのコンジョー無し
2009-04-25 Sat 13:57
 せっかくの週末、なのに雨、です。最近(ここ1年くらい?)、週末「だけ」雨の週がやたら多いような気がします。フットサルも中止になって、ノンビリの朝でした。っても、起床はいつもどおり6時半でしたが。K里氏が部活に行くので、それを見送って部屋の掃除などをして…あまりドタバタしない週末の始まりは久しぶりかも。

 本日はNDスタで鹿島戦が有ったので、あらかじめ全席前売り完売のプラチナチケットを入手しておいたのだけど…スタジアムまで行くのは止めにしました。だって寒いんだもん…。雨だし…。まあ、それでも行くつもりで厚着して、家を出発したのだけど、雨ざらしで見るわけにも行かないので、「ダイソー」に寄ってカッパを買おうとしたのです(スタジアムで傘はさせないし)。が、カッパが売り切れてる時点でなんというか、「心が折れて」しまいました。
 寒い思いして、スタジアムで一人で孤独に観戦するために、これからカッパを探し回るっていうのが…とか考えてね…。我ながらものすごくコンジョーねーな、とは思ったのだけど…。あの、この上なくすばらしい「仙台スタジアム」でフットボール観戦のノウハウを学んだ自分としては、屋根の無い雨のスタジアムはとってもつらいんだよなぁ。
 まあ、かねがねブログでも「NDスタに人が入らない最大の要因は『屋根が無い』ことだ」ということを言い続けてきたのですが、本日チケット完売した雨の試合でどれくらいの人が入るか、見ものだな、とは思います。これからテレビ観戦です。

 最近、「神の雫」っていうマンガにハマっています。「ワインマンガ」は数あるし、それなりにどれも面白く読むのだけど、これはその中でもなんだかわかりやすくて面白い、と思う。そうなると、とってもワインを飲みたくなるのだけど、どうしても日本酒に比べると倍くらいコストパフォーマンスが悪いので、二の足を踏んでしまう挙句にどうしょうもない安ワインを買ったりして失敗するんですよね…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴールデンゴールデン | OWN WAY OWN LIFE | はつしょーきゅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
