~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴールデンゴールデン
2009-05-01 Fri 21:40
 世間はすっかりゴールデン。そんなこんなで僕もゴールデン。転職する前までは、なんだかんだで平均9連休ぐらいはしていたゴールデンだけど、転職してからはまったくのカレンダーどおりです。でもまあ、仕事もそれなりに楽しくやってるので、会社に居ることは辛くは無いです。「カレンダーどおりでも良いや」と思わせる何かが、今の生活にはあるらしいです。

 そんな僕のゴールデンですが、まずは明日、仙台での飲み会に参加。おそらく、懐かしい方々に再会できるのではないか、と思っています。公共交通機関で行くつもりですが、最終を逃すことがあれば(その可能性も高いかもしれないが)、ネットカフェ難民…かな…。

 で、明後日は二日酔いでダラダラする予定で…。その次の日(月曜日)から3日間は帰省するつもりです。実に久々でこっちでも飲みに行ければいいなぁ、と思ったりするけど、まあそれよりもまず「タイヤ交換」しなくちゃね。今回からFullで高速を使っていけるので、楽チンで早いです。

 ペットは飼えない我が家ですが、熱帯魚を飼い始めました。「ベタ」という、比較的丈夫な種類の魚らしいです。「リロ」と名づけました。なかなか愛いやつです。K里氏が珍しく「ブログに載せろ載せろ」と言うので、そのうち写真を載せます。引越しのドサクサでPCとデジカメをつなぐケーブルが行方不明なので、それが見つかったら…だな…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台へカムバック | OWN WAY OWN LIFE | オレのコンジョー無し>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
