~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台ウェディング
2009-05-17 Sun 22:31
 土曜日に友人の結婚式が有りまして、仙台まで行ってきました。この間のときと同じく、バスで移動です。小一時間の移動距離ってのは、やっぱり近いです。最終バスが10時半なんだけど、これが11時半くらいだったらもっと便利なのになぁ。(あ、でもそれだと山形着が12時半になっちまう)

 今回はヤギ山の上の方にある専門結婚式場でした。ええ、良い結婚式でした。場所もなかなかステキな感じ。金掛かってやがるよ…。なんであんな山奥に…土地が安いからか?と思ったけど、行ってみて立地・空間そのものを式場の雰囲気を作るために使用していることに気がつきました。都会だったら窓から見える景色がせせこましくなっちまうけど、あそこだとなかなか雄大な感じです。

 まあ、ちょっと前に式を挙げた身としては、「ああ、このフラワーシャワーはウン万円だな」とか「このウエルカムドリンクは一人ウン百円かな」とか、「あのブーケはウン万円くらいかな」とか「この会場はウン十万くらいかな」とか、そんなよけーなことばっか気になります。料理も美味かったし、満足。

 2次会はブンチョウでした。実に久々のブンチョウだ…!式・2次会を通して、さまざまな「懐かしい人」に遭遇しました(主に前の会社の人とか)。楽しゅうございました。例によって10時半に名残惜しくもバスで帰宅。

 久々に昼から晩までダラダラとお酒を飲んで、二日酔いにはならなかったけど次の日はやたら体が重くて眠くてしょうがなかったっす。(ああ、これも二日酔いの一種か)
 掃除したり、お昼を食べたりした以外はビデオを見ながらダラダラと過ごした一日でした。ああ、なんだか最近ダラダラと過ごす日がすごく多いな、イヤだな。もっとメリハリつけて必死に生きないと、あっというまにジジィになっちまいそうだよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャイナ戦隊2 | OWN WAY OWN LIFE | 飲み会でのポジション>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
