~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2年ぶりにお礼
2009-05-25 Mon 22:09
 週末はいつものように掃除したり洗濯したり買い物したりフットサルしたり…という、それほど代わり映えはしないけど、それなりに楽しく過ごしました。山形で口コミNo.1のラーメン屋「ケンチャンラーメン(新発売ではない)」に初めて行ってきました。午後1時頃に行ったのだけど、スゲー混んでた。えっと、味は…どうなんだろう…。あまり口に合わなかったかも。確かに、変わった感じで、他には無い味だったのだけど。魚系のダシにしょうゆ味で、麺が極太縮れ。うーん…しょっぱかったです。

 某先輩に結婚したときにお祝いをいただいたのですが、そのお返しをしなくちゃなぁ、とずーっと考えていて、タイミングを逃してそのままズルズルと今まで来ていたのですが、この週末にやっとこさ「内祝い(?)」を渡すことが出来ました。ちょっと良い日本酒を。山形の酒よりも新潟の酒の方が好みのようだったので、探すのに苦労しましたが、良い酒を渡せて満足です。最近、美味しい日本酒を知人・友人に紹介して、「美味しい!」と言ってもらうのがなんか嬉しいんだよなぁ。でも、周りになかなか「日本酒好き」が居なくて、残念なのです。

 週末から、やたら咳が出るようになりました。昼間は大丈夫なのだけど、夜になるとヒドイです。K里氏には「病院に行け!」と言われますが、病院キライなのでなんとかごまかしています。熱は無いので新型インフルでは無いと思いますが。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベランダ菜園開始 | OWN WAY OWN LIFE | 歴史好き…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
