~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての…増加
2009-06-05 Fri 07:21
 暑い日は夏並みに暑いのに、ちょっと曇ると寒いくらいに気温になります。もうちょっと暖かくなったらバイク通勤も、と思っていたのだけど、気温と天気の関係で未だに実行できていません。今週末も雨模様…週末「だけ」雨の降るってのは、なんだかやるせないです。

 高校時代からいっさい体重に変化が無かったのですが、ついに…!この歳になってちょっと増加傾向にあります。最近、1.5Kg太りました。ゴールデンウィークに暴飲暴食したのが原因か。これまではどれだけ暴飲暴食してもいっさい体重に変化が無かっただけに、ちょっとショック…。
 仙台では毎日自転車通勤だったり、地味に運動していた気がしますが、こっちに来て2週に1回くらいフットサルするだけの生活なので、基礎代謝は落ちてきてるのでしょう。今まで、周りの友人たちなどが、「ダイエット」と称して、いろいろやった挙句、さらなる体重増加をしているのを見てきているので、(成功したやつなんぞ見たことねーな…リバウンド率100%だ)無理に体重落とすのもどうかと思うけど、このまま増加し続けるのもイヤなので、軽い筋トレくらいはしたいな、と思います。

 「やまがた酒フェスタ」というイベントが某ホテルであるらしく、1500円で1000種類(!)のお酒を飲み放題なのだそうな。ものすごく興味深い。ものすごく参加したい。が、平日開催なんですよね…。さすがにこのためだけに有休取って行くのはどうかと…。気になるイベントだし、毎年開催のようなので、いつか折を見て参加しようと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<牛肉文化 | OWN WAY OWN LIFE | 田舎の香水>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
