~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土、日が終わって月曜日は車がぶっ壊れ…
2009-06-08 Mon 22:43
 土日のことを少々。土曜日の夜中はWC最終予選を見ました。お酒も飲んでたので最後まで起きれるか不安だったけど、なんとかがんばって最後まで起きてました。しっかし、松木サンの適当っぷりは: 高田純次並だな…。
 結果はまあ、とりあえず、オメデトウ。今までの代表の中でもっとも感情移入できないけど。やっぱダメだ、なんか…。スゲー調子良かった憲剛を下げてビッグマウス入れたら、案の定試合からは消えまくって敵からはさらに押されまくって…酔っ払って見ててもしんどかったなぁ。あれは「良い采配」ってヤツだったのか…?わからん。
 もう「ベスト4」とか雲をつかむような目標は撤回して、現実的にギリギリ無理そうな「予選リーグ突破」に切り替えるべきだな。「1章1敗1分」とか言っててボロクソに全敗した前回。今回はどこまで行ける事やら…(オレはどこまでもアンチでもうなんかネガティブすぎる自分がイヤになりそうです…)。

 気を取り直して日曜日のこと。当然ですがお休みでして、K里氏と昼食を食べにいったくらいであとはゆっくりした感じです。土曜日に肉じゃが作って、日曜日はカレー作って…。そんな感じです。

 今日は平日でしたが、会社が終わったら定時で退社して帰ってきました。朝、クルマのエンジンをかけたら「ABS」の警告灯が付きまして、何じゃこりゃ?ってなわけで早めに上がって帰りにディーラーに行ったわけです。
 結果として、「ブレーキランプの電球が切れていたため」っていう実にたいしたこと無い理由だったのだけど、なんか後ろのブレーキランプの配線周りがグッチャグチャだったらしくて、前のオーナーの人がしたんだろうけど、中古車ってこういうことがあるんだなぁ、ってちょっとだけゲンナリです。家から歩いていける距離にディーラーが有ったのだけど、不況の影響かそこの支店は撤退するそうな…。やれやれ。
 今日はものすごい急いで帰ったら「35分」で家までたどり着きました。バイクならもう少し早いかも。明日は久々にバイクで通勤してみようかな(引っ越してからは初だな)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々ヴァイク通勤 | OWN WAY OWN LIFE | 牛肉文化>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
