~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い土日と寒い試合
2009-06-29 Mon 22:52
 土日はバタバタと忙しく、かつ暑い日々でした。炎天下の中、フットサルはキツイなぁ。バイクも走ってる分には涼しげだけど、交差点で止まったりすると地獄のようだ。ちなみに、気温が体温を超えるような状況だと、バイクで走っててもただただ熱風が体を温める、という、ほんとにどうしょうもない状況になったりしますが、年に数日くらいです、そこまで暑いのは。そういう日はクーラーの部屋に引きこもるに限りますね。

 日曜日に、久々にNDスタに行ってきました。スカパーも加入したし、会社ぐるみで応援する雰囲気はあるのだけど、なんとなく、(昔のベガルタの時と比べると)、今ひとつ、心の底から燃えるような何かが足りない気がするんだよなぁ。「所詮外様サポーター」みたいなところが心のどこかしらにあるような…。

 まあそれでも、「オラがチーム」だから応援します。相手は川崎。Jリーグのなかでは好きなチームですが…。ケンゴがいねー。チョンテセも控えって…。マジかよ…ACLのローテで2軍つれてきやがったのか…?てなメンバーなわけで、完全に舐められたような感じで、30℃超えでやたら暑いし、なんだかゲンナリでした。それなりに良い試合したのだけど、後半40分くらいに出てきたチョンテセにあっさり決められてそのまま試合終了…。強烈なガッカリ感ってヤツです…。ハァ…。ちなみに、夫婦でそろって見に行った試合は勝ったことが一度もありません…。(いやなジンクスだ)
 久々に、森勇介の元気な姿が見れたことだけ唯一の収穫かな。相手選手に押されてすっころばされても、昔みたいに殴りかからずクールに対応していました。大人になったもんだ。良い選手になったもんだ。(ああ、モンテのこと全然書いてないじゃないか…オレはやっぱりこの辺が外様だよなぁ…)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無題 | OWN WAY OWN LIFE | レイトショーに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
