~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見せてもらおうか
2009-07-10 Fri 22:57
 今週は比較的飲んだくれて過ごしています。普段は週3,4のお酒だけど、今週は休肝日1日だけだな。明日ちょっと緊張しそうなことがあるので、今日も晩酌を少々、です。
 週末は雨の予報だったけど、ギリギリで晴れになって良かったっす。安心してキャンプに繰り出せるってもんだ。独身の頃は勝手気ままにいろんなところに野宿に繰り出したもんだが、ケッコンしてからはそうはいかないなぁ。もうちょっと歳食ったら、また環境が変るだろうか…。

 ところで、来週お台場に出張の予定があって、小躍りして喜んでいたのですが、残念ながら出張の予定も無くなり、ちょっとゲンナリです…。なにかっつーと、あまり大きな声では言えないが、「お台場の大地に立つ」あの「白いヤツ」を見に行きたかったな、と…。
 「こいつ、動くぞ…!」とか、「同じだ」とか「5倍以上のゲインが有る」とか…傍で人知れずつぶやきたかったのだが、ものすごく残念だ。
 「こうなったら自腹で新幹線で…」とも思ったが、もしかすると「全国行脚」する可能性もなきにしもあらずかな、と思ったのでそれだけのためにわざわざ観光旅行を(カミさんと)計画するのはやめておこう…。しっかし、写真見るだけでも一目見てーなぁ…。まあ、うちのカミさんはオレのガンダムマニアっぷりを全く知らないので、説明に窮するところではあるが…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年初キャンプ | OWN WAY OWN LIFE | 平日フットサル>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
