~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬です
2006-03-04 Sat 07:57
20060304075705

実家に生息する犬の「ゴン」です。
えっと。。。か、かわいいでしょ?
特技は「お座り」です。命令者が食い物を持っているとき
のみ発動します。
「お手」は出来ません。手を触られると嫌がります。
このタイプ(柴系)の犬にしてはおとなしくて、
ひとなつっこい珍しい子です。

しまった。。。やっぱ話題がひろがんねーや。
友人の「odag」クンのブログはこれでもかってくらい
愛猫自慢がちりばめられているので、空人も対抗
しようと思ったのですが。。。

#実家のパソコンは標準仕様のIME。
#普段ATOKスタイルにしてタイピングしている空人としては
#非常に使いづらいです。顔文字もインストールされて無いし。
#かといって実家のパソコンの設定を勝手に変えたら
#やっぱマズイよなー。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<一足先に雪の王国♪ | OWN WAY OWN LIFE | 無事到着>>
コメント
はじめまして。
我が家の犬もそんなものです。
何か食べ物を持ってくると言わなくてもお座りをします。
頭が良いのか、食い意地がはってるのか・・・。
2006-03-04 Sat 12:51 URL | こめごろぅ。 #-[ 内容変更] | top↑

こらこら、ちゃんと愛してあげてるのかい?あるでしょ、
沢山可愛い所が!うちの子は大人になっても仔猫の
ような顔してるよ。
うちのブログは、モルディブ旅行を乗せ始めたらアクセ
ス激減・・。カンちゃんは皆のアイドルなんです。
2006-03-05 Sun 08:22 URL | odag #-[ 内容変更] | top↑

えーと、空人様、ちょっとだけブログを使わせて
頂きます。
私の結婚式に出席していただける方、パスは
でますので、ご安心ください。
先程、空人さんと電話してたら「皆に連絡しておいたほうが
いいよ」言われたので。
問題は、皆がコメントまでちゃんとみてるか、だけど。

あと、新婚旅行のお土産も買ってあります(この間飲み会
来てくれた人のぶんね) ほんとにつまらないものですが。
さて、どうやって渡すか。
2006-03-05 Sun 15:58 URL | odag #-[ 内容変更] | top↑

>こめごろぅ殿
うーん、餌が無くても言う事を聞く犬は
「怒られたく無いから」ということらしいです。
だから餌のあるときだけというのは、上下の関係
ではなく、横並びの関係と言う風に見られているのでしょう。
ある意味、信頼。ある意味、なめられてる!?

>odag
やっぱ、まずいんじゃねぇ?
ここで告知しても伝わったかどうかわからんのが
致命的だと思いますけど。。。
2006-03-07 Tue 06:26 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
