~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にフットボールバカだぜ
2009-09-10 Thu 23:14
 涼しい、というか朝晩は寒い季節がやってきました。もうそろそろバイク通勤も限界かなぁ。極度の田舎にそびえたつうちの会社は、春秋は窓全開で天然エアコンで過ごします。たまに牛の臭気に悩まされる以外は、ものすごい自然の風が入ってきて快適です。アウトドアで仕事してるみたいな。そんな季節がまたやってきました。

 最近、また「フットボール観戦」熱が上がってきたようで、久々にいろいろと情報を集めていたりします。「ワールドサッカー名鑑」みたいなの買ったりして。っても、新しい選手がわからないから「古き良きファンタジスタ」の動向を探るぐらいの楽しみ方からしか入れないのだけど。
 ネドベド引退を今更知ってショック…。それからロッペン…バイエルンか…とか思ったら、前所属がレアル…???あれ?PSVじゃなかったっけ…。とまあ、つまり、2年くらい知識がぽっかりと抜けてるようです。リーガの試合が見たいけど、それだけのためにWOWOW契約するのはちょっとムダだよなぁ…もうちょっと経済力が欲しいところだ…。
 あとは、カワサキだかヴェルディに居た「フッキ」がヨーロッパに居るらしい。生フッキを見たときは「こりゃとんでもねぇ、未来のセレソンだな」と思ったけど、誰だかに「ブラジル代表は層が厚すぎるからムリだべ」みたいに言われて、まあそれもそうか、とその当時は思ったものの、最近はセレソン入りが確実といわれてるみたいで、「ああやっぱりなぁ」となんだか満足げです。あれはヤバかったもんなぁ。
 それからそれから、シティがなんだかやたら金持ちになっててビックリしたり、セードルフが相変わらず10番つけててどーなんだべ、って思ったり、とにかく、なかなか楽しいです。
 あ、でも、日本代表には今まで生きてきた中でイチバン興味が薄いです。もう岡ちゃんでも良いけどさ…もうちょっとこう…なんつーか、ワクワクしねぇなぁ。試合見る気も少ないらしく、ここ2戦は全く見てないし…。今更タマダって…どーなんだる…。

 終末は今期2度目のキャンプに行ってきます。ケッコンしてからずいぶんアウトドア生活が減ったけど、それでもそういうの奥さんが全然参加を許してくれないようなひとも居るみたいだし(笑)、そういう人に比べたら理解があるのだろう、と思っています。
 しっかし、毎度のことながら、土日にピンポイントで雨が降るのはどうにかならんものか…。最近、天下の晴れ男っぷりに陰りが見えるのがなんだか残念な感じです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お変わりなく生きてます | OWN WAY OWN LIFE | 人生最高の焼肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
