~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お変わりなく生きてます
2009-09-14 Mon 22:48
 終末はキャンプ…のはずだったけど、朝起きたら雨。シトシトじゃなくて、「ザー」ってやつでして…。朝の時点で中止としてしまったのですが、お昼前にはすっかり雨は上がり、次の日までせいぜい小雨程度という、決行可能な状況でした。天気予報じゃすっかり大雨みたいな感じだったのに、気象庁なんてもう信じないことにしよう。自分の判断の甘さにがっくりだよ。せっかく前の日から肉を仕込んだりしてたのに、ガッカリっす…。この行き場の無くなったアウトドア魂をどう発散するべきか…。

 なんだか季節の変わり目で、昼夜の気温差が10℃以上あるのも珍しくないからか、なにかと体調管理に気を使います。風邪とかはひかないけど、ふとした拍子にどこかの調子が悪くなったりします。あと、なんか毎度のことながらこの時期は抜け毛が気になりますな…。一年を通して、総量は変っていないようなので今のところ大丈夫だと思いますが…いつ「変化」が現れるものか、恐怖です。

 来週K里氏の誕生日があるので、誕生日プレゼントとして「デジタルフォトフレーム」を送りました。プレゼントの希望とか聞いたわけじゃなかったのだけど、それなりに喜んでもらえたようです。ちょっとした贈り物として、良いかもしれません、フォトフレーム。有ったらそれなりに嬉しいものだけど、自分で買うにはちょっと高い、っていうものだからですかね。

 最近、なんとなく毎日が繰り返しっぽくなりつつあるので、ちょっとでもぽじてぃぶに生きようといろいろ考えてるわけです。いろいろ考えて、今のところイチバン効果が高そうなのが「暗示」かな。起き抜けに、「今日は今までの人生で最良の日に違いない」とか根拠も無く思い込むのです。安っぽい自己啓発みたいなものですが、それなりに、ちょっと気分良くなる感じです。
 なにかとね、いろいろと、単純なようで複雑で手に余ることばかりなので、こういうシンプルなやつが良いみたいです。あと、最近朝にコーヒーを飲むようになりました。朝コーヒーは5年ぶりくらいです。これは暗示とかじゃなく、頭がスッキリして良いです。豆を挽いてドリップする時間があわただしい朝には無かったのですが、最近電動ミルとコーヒープレスマグを買ったので、ものの3分で簡単に美味しいコーヒーが飲めます。おすすめです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかんだでシルバーウィーク | OWN WAY OWN LIFE | 久々にフットボールバカだぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
