~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
競馬でも始めようかな
2009-10-10 Sat 00:11
 あっという間に一週間が終わって、明日から三連休です。たいした予定も無いけど、珍しくK里氏も2日半休みらしいので、近場であまりゴミゴミしないところに遊びにいこうかと思っています。最近、ちょっと仕事でいろいろと打ちのめされる自体が続いているので(個人的なミスではない)、何かと暗くなりがちなので、必要以上にはしゃいだりしてスッキリしたい気分です。

 来月の車検に向けてあんまりお金を浪費するわけにも行かず、なかなか苦しい財政をやりくりしなくてはなりません。今日はひさびさにtotoを購入しました。自分の予想のあまりの不甲斐なさに定期購入はすっかりやめてしまってるのですが、たまに経済的に行き詰まりかけると購入したりします。
 もっぱら、イーバンク銀行でオンライン購入なのですが、最近イーバンクが楽天に買収されたみたいで、どんどん使いづらくなっています…。イーバンクへの振り込み手数料無料ってのも終わっちまうらしいし、もはやオークション用としてもイマイチな使い勝手になっちまってるっす。

 が、本日サイトをウロウロしてたら、オモシロイものを見つけました。競馬とか、競艇とか、オンライン購入出来るみたいなのです。盛岡に住んでいた頃(かれこれ10年近く前だけど)は近くに競馬場があったからGⅠとかはたまに買ってたりしたのだけど、仙台に来てから以降はとんとご無沙汰でしたが、自宅のPCから気軽に買えるならまたやってみようかなぁ♪ ま、数百円賭けて楽しむ程度ですけどね。あまりのめりこんでひどいことにならないよう…。パチンコにはまるよりはずっと健全だ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レガシーアウトバックもなかなか…良いものですな…。 | OWN WAY OWN LIFE | バカな!直撃のはずだ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
