~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レガシーアウトバックもなかなか…良いものですな…。
2009-10-10 Sat 21:44
三連休初日です。午前中はもろもろの買い物と、クルマの車検の見積もりへ。リフトして下回りも見てもらっての念入りの見積もりをしてもらったのだけど、増し締めしてもらったデフのボルトが(錆びていたせいか)ポッキリ折れて、そのまま走り出すわけにも行かず代車で帰るハメになりました。見積もりの詳細も代車を帰す明日受け取ります。思ったよりは、金額抑えられそうです。(オレの車検費用予想は35万くらいだったのですが)

 午後はフットサルに行ってきました。いつもの時間帯(朝イチ)がコート取れなかったので、珍しく午後3時からでしたが、お昼過ぎに食ったどら焼きが胃にもたれまくって動きづらかったです…。(山形にある栄玉堂というお店のどら焼きをK里氏が買ってきたのですが、このどら焼きは宮城県の某なまどらよりも味が上です…!)

 その後はうちに帰ってきて今年初の鍋をつつきつつ、久々に日本代表の試合を観戦。このごろは岡田ジャパンにいっさいの興味をもてなくなっていたのだけど、この間のスーパーサッカーで岡ちゃんがえらくカッコイイことを言っていたので、久々に見てみたのだけど…。
 やっぱ、ダメだわ。どれだけ贔屓目に見ても、ダメ。 2軍の、スコットランド相手に攻めていたとはいえ、延々とスコアレス。修了近くなってオウンゴールで1点とって、諸手を挙げて大喜び…! 二軍のスコットランドに辛勝しておいて、WCベスト4を目指すって…正気か…? で、なんであのタイミングで嘉人? 寿人使えよ、バカじゃねーの?

 とまあ、愚痴ばっかり浮かんで来るわけですが、まあ本田と森本の才能はやっぱスバラシイかもな、と思ったりしました。あと最近ノリノリの石川直もなかなかの動きのキレだったように見えました。(前半は鍋作りながらだったからちゃんと見れなかったけど) それぞれのクラブではがんばって欲しいですな。

 明日は高畠ワイナリーで「収穫祭」なるものがあるらしいので、行ってこようかと思ってたりします。美味しいワインの試飲が出来ることでしょう…!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<車検費用最高記録を更新だな、たぶん | OWN WAY OWN LIFE | 競馬でも始めようかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
