~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いですな、いろいろと
2009-10-13 Tue 22:04
 連休最終日は特にイベントも無く、家で過ごしました。1週間後に資格試験があるので、ほんの少しだけ勉強などしましたが…なかなか難しいですな…。論文(?)とかあるもので。
 夕食に餃子を作って食べました。最初から最後まで自分で作ったのは初めてだったけど、なかなか良い出来でした。ただし、皮は買ってきたものです。手作り餃子は皮が旨いという話は良く聞くので、今度は皮を作ることにしよう。

 東京モーターショーを近々やるみたいですね。かれこれ何年前だろうか、一度だけ行ったのですが。しかしまあ、あの頃とはゼンゼン違うのですね。なんか、「エコカー」とかが売りになってるみたいで…。わざわざ東京まで出向いて「エコカー」見て何が面白いんだ? ガソリンを垂れ流しても亜音速で走るようなクルマにこそワクワクするのは、自分が古い人間だからでしょうか…。
 トヨタとスバルが共同でFRカーを作るってのが話題になってるみたいだけど、最近のトヨタが絡んでるだけでなんか裏切られそうな気がしてならない。未だにスバルのラリー撤退はトヨタの圧力によるものではないかとかんぐってたりするので…。

 あっという間にすっかり寒くなって、もうすぐ雪も降ることでしょう。山形市での初の冬ですが、どういう生活になることやら。とりあえず通勤が心配です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旨いうどん屋 | OWN WAY OWN LIFE | 車検費用最高記録を更新だな、たぶん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
