~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「35万の車検」ではなくて…
2009-11-01 Sun 11:24
 どうやら、山形では来週雪が降るというウワサがあるようです。積もらないとは思うけど…タイヤ無いぞ。というか、そもそも車検中だから代車なんだよなぁ。代車のスタッドレス交換って…どうなんだろう。ディーラーに行かないとならないよなぁ、多分。
 仕事がちょっと忙しいのだけど、なんかちょっと超過残業とかでなく、精神的にぐったりしているところがあります。なんというか、がんばりが空回りしつづけてるようなのが、ここ半年くらい続いているというか…病気になったりはしないと思うけど、あまり健全じゃないですなぁ。職を失ったりする人が多くいるご時世に、ゼイタクな悩みだとは思うけど。

 土曜日はいつものフットサル。実に久々に点をいっぱい取ったのでマンゾクです。最近、チームの状態が良いです。強い・弱いとかじゃなく、フンイキが良いようです。終わったあとみんなでメシ食いに行ったりとか、ずいぶん機会が多くなったようです。今日はインドカレーのバイキング(食い放題?)に行きました。最近は食が細くなってきたけど、腹がパンパンになるまで食べたっす。夕食いらないくらいでした。

 それから髪を切って山形に戻ってきたら一日が終わってしまいました。近いようで遠い宮城仙台。一日がかりだもんなぁ。

 本日日曜日は朝イチに車検でディーラーに愛車を預けてきました。車検にかかる総額は(現時点で)35万ちょっとなんだけど、「車検に35万」と考えるより「車検30万のついでにマフラー交換もする」というふうに考えることにしました。なんというか、こっちのほうが前向きで攻撃的で楽しげな考え方かなぁ、と。 そういうふうにちょっと前向き?に考えるだけで、戻ってきたマイカーがどんな走りをするのか、ずいぶん楽しみになってきたぞ♪(これ以上、この車検での出費がかさむのはもちろんカンベンしてほしいわけだが…)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず車検修了 | OWN WAY OWN LIFE | 新型か? その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
