~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どんどん減ってる…
2009-11-23 Mon 22:52
 三連休最終日。朝食後に徹底的に掃除をして、昼食前に近所の温泉に入りに行って、家で昼食を作って食べた後ちょっと買い物に行ったら、あっという間に一日が終わってしまった。家事は分担してやってるので、一人暮らしのころよりもそういうところに掛ける時間は少なくなってるはずなのに、歳を取るごとに自由に使える時間が減っているように感じるのはなぜだろう。

 明日は健康診断です。病院もキライだが、健康診断も最近は好きじゃない。コワイです。ものすごく健康だと自分自身思っているからこそ、ですかね。ひとまず、ニョー検査とかもあるので昨日今日はお酒抜きで過ごしています。お酒を飲まない週末なんて実に久々…。飲まないことに耐えられないなんてことはもちろん無いのですが、なんとなく味気ない夜です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ザンネンな飲み会 | OWN WAY OWN LIFE | そば舌肥えても>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
