~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
通勤で遭難
2010-01-08 Fri 07:24
 やっと金曜日です。いつもの正月は出勤日が2,3日くらいですぐに3連休になることが多かったように思いますが、今回の正月はいきなりまるまる1週間働かなくてはならなかったので、正月ボケしまくりの頭にはしんどかったです。昨日は七草粥を食べるつもりだったのだけど、スーパーで七草が売り切れていたので食べられずじまい。無病息災が…。

 おとといなのですが、会社帰りにものすごい雪が降りまして、通勤路で遭難しかけました。「これがヤマガタの雪か…!」とちょっとした驚愕ですよ。いつものように山を通って帰ったのですが、走り始めは圧雪無し、除雪無しだった道路に「おう!スウェディッシュ♪」とはしゃいでいたのだけど、5分くらい走ったらシャレにならんようになってきて…。ちょっとアクセルワークで手を抜くと、まっすぐ走らねぇ。さすがに怖かったっす…。ブレーキのどっかが雪を噛んだらしくて、途中からちっともブレーキが効かなくなりました。あんなにズルズルだったのはタイヤが古いからかなぁ、とも思ったけど、逆にあれだけ雪深いとタイヤの性能なんか関係ないような気もしますね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<auに戻りました | OWN WAY OWN LIFE | 年末年始の怠惰な生活のツケが>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
