~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お酒の燃費
2010-01-28 Thu 23:36
本日も相変わらず暖かい山形。「みぞれまじりの雨」でした。気温は8℃まで上昇らしい。会社の駐車場も、あれだけ大量に積もっていた雪が、ずいぶん溶けてなくなりました。山形には「カメムシが多い年は大雪」というジンクスがあって、今年はカメムシが多かったらしいのだけど…。

 日曜日に蔵王に行ったときに、どうやら手首を捻挫してしまったらしいです。ぜんぜん自覚はないのだけど、日曜日以降痛いので…。フツウにしているぶんには問題ないのだけど、ネジの方向に回転させるととても痛い。なんか、包帯とかまいておけば良いのかなぁ。

 本日は、実に1ヶ月以上ぶりに会社のフットサルチームでボール蹴ってきました。なんか最近は、実はちょっと仕事で(仕方がない)ゴタゴタがあったりして、気分が塞ぎがちだったのだけど、サッカーしてればそんなゴタゴタも忘れて、楽しいものです。ありがたや、ですな。

 最近、お酒の燃費がすごく良いです。ビール(350cc)1本に、日本酒1合で、十分マンゾクの行くすてきな「ヨッパライの世界」に旅立ててしまいます(これを書いているときもすでにそんな状態だったり…)。端的に言えば「弱くなった」わけだけど、燃費が良いのはまんざらでもないですな。昔みたいに乱暴に飲む機会も最近はめったにないし、ね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばあすでい | OWN WAY OWN LIFE | 掃除が楽しいってのはものすごく健全だよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
