~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てんぷら拒否の体
2010-02-08 Mon 22:20
 日曜日は大きなイベントもなく、買い物したり、ひさびさにカラオケ行ったり、雪かきしたり…で平和に過ごしました。天気は一転して回復傾向。車高が若干低い我が愛車は、天気が良くて気温が上がっても、タイヤとフェンダーの間の雪(というか、既に氷)が落ちてくれません。大量の雪を噛むと、相変わらずブレーキの抵抗が0になります。(他の車も全部こうなるのかもしれないが、とにかく人生においてこれだけ大量の雪を噛んだことがないのでなんとも言えないのです)。巷ではプリウスのブレーキが効かないとかで、トヨタ・プリウス嫌いのオレとしてはザマーミロとか思うけど、プリウスなんかよりよっぽど雪を噛んだ俺のクルマのブレンボのほうが効きません…。

 お昼に、近くに出来た「そば居酒屋」でランチを食べました。土日祝はランチメニューやってないとのことで、ネットで調べた値段よりお得感は減ですが、千円の海鮮書き上げ板蕎麦を頼んで、このボリュームなら文句のつけようがないです。
10020801.jpg
 てんぷらもサクサクだし、蕎麦の味も山形の中でも十分及第点です。お酒もなかなか良いものを置いていたので、今度夜に蕎麦を肴に飲むってのも良いかな、と思いました。 まあ、海鮮掻き揚げというほど海鮮でもなく、ほぼ野菜掻き揚げだったことと、ひさびさに大量のてんぷらを食べたことで胃がおかしくなったのがザンネンでしたが…(もう、てんぷらとか大量に食べれない体のようです…)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<思うこと | OWN WAY OWN LIFE | 吹雪で死にかけた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
??西 ?????102???ġ?????????å??ä??
??西 ?????102???ġ?????????å??ä??

2010-02-10 Wed 12:30 http://worldnavigation.biz/
| OWN WAY OWN LIFE |
