~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑えるサッカー
2006-03-08 Wed 05:44
もうほんとすげーよ、ロニー

すごすぎて笑えてくるよ。

「エンタの神様」とかで三流芸人のネタみてるより
ずっと笑えるよ。

生まれ変わったらロナウジーニョになりたいです。

あ、でもオレ、この間のフットサルで「試合前のロナウジーニョ」という
異名を命名されたんだった(笑)。
そんときは「言い得て妙」と思ったけど、ダメだ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
完全に名前負けだよ。シツレーだよ、ロニーに。

#たかしへ。2戦目もビデオとってるからあとでDVD届けるね♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<冷蔵庫リストラその2 | OWN WAY OWN LIFE | すげーよ、イーバンク>>
コメント
サンキュー(^O^)/
第一戦では、ロニーより、
メッシの方がインパクトあったよ。
そして、グジョンセンもいいねー(^3^)/
こう見てみると、やっぱりテリーとランパード!リオ、ジェラードのいるイングランドは、ワールドカップ優勝するぜ!
2006-03-08 Wed 12:52 URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑

今日(3月9日)に行われている
「マドリー-アーセナル」の第2戦は
解説に「すべてのリーグを通して今季最高の試合」と
言わせるすげーゲームになってます。

しょーがねーな。メディア代もタダじゃないんだぜ(笑)
一枚に2試合入ればいいんだけど、ギリギリ入んない
んだよねぇ。。。
2006-03-09 Thu 05:40 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
