~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎっくり腰
2010-02-28 Sun 22:48
 土曜日にいつものようにフットサルにいったのですが…えーっと、見事に腰を痛めてしまいまして、どうやら「ぎっくり腰」と言われる類のもののようです…。3時間やって、ほんっとに時間が終わる間際の最後の最後のハーフでなんともいえない感覚が腰に走りまして…。考えてみるに、腰に異常があったのはこれまでの人生で初めてではないか、というところでして、なかなか新鮮ですが、あまり関わりたくない状況でもあります。フットサルの後、みんなでご飯を食べに行ったりしたのですが、平然を装ってフツーに丸松でさば味噌定食食べていましたが、実はものすごくしんどかった…。何食わぬ顔して会話に参加していたけど、それどころではなかった…そんな状態でした。
 まあでも、ガマンできないほどヒドイ痛みだったわけじゃなく、がんばって運転して家まで帰りました。一日半経って、ずいぶんマシになりました。直後は久々に「病院送りかな」と思ったほどだったし、しばらくは「月曜日は病院に寄ってから会社に行こう」とか思っていたんだけど、湿布張ったり温泉入ったりしていたら、ずいぶん良くなりまして、いつものように放っておいても回復してくれそうです。こういうことでもちょっとだけ「年かなぁ」って感じてしまうことがイヤだなぁ。
 ええっと、フットサルで一緒だった皆様にはご心配をおかけしまして…なんとか大丈夫のようです。

 今日は5.1chで映画を観てみました。さすがにDTSはゼンゼン音が違います。なんだか、マンゾクしました。たまに、ゲオに行って観たいDVDをレンタルしてくるわけですが、借りるだけ借りてさっぱり観もせずにPCに突っ込んで返すだけ、ってのが多かったので、今後はもうちょっと「DVDで映画を観る」という時間が1週間のスケジュールに組み込まれることと思われます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<グロッキー | OWN WAY OWN LIFE | もうすぐ春ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
