~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になることは気になる
2010-03-10 Wed 22:22
 ひさびさに雪が積もりました。仙台に住んでいた頃だったらびっくりするくらいの積雪だけど、フツウにメンドクサイだけです、雪下ろしとかが。環境に適応した、ということを喜ぶべきなのか…。

 最近、職場で席替えがあったのです。一月前くらいに。フロアの真ん中あたりから、西端に移動しました。まあ、それは良いのですが…。席替えがあると当然、周りの人も変るわけで、まあそれも良いのですが…。真後ろの席の人が、咳払いをするのです。「う゛う゛っんん!!!」って感じで。それが、2分に1回くらいなんですね。いや、マジで。時間測ったから間違いないです。なんというか、気になるのです。気になるを通り越して、イラっと来るのです。こういうとき、どうしたら良いのでしょう。ちょっとでも付き合いのある人だったら、その行動に対して何らかの牽制が出来るのだけど、ゼンゼン係わり合いの無い人なので、困ったものです。気にしなければ気にならないのだろうけど、気にしだしたら気になってしょうがないことってありますよね。
 たかが咳払いとはいえ、2分に1回なので、一日240回。これまで1ヶ月で4800回の咳払いなわけです。周りにいるほかの人は気にならないのかよ…オレはダメだぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<元気です | OWN WAY OWN LIFE | Jリーグが開幕しまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
