~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルパワー週末
2010-03-29 Mon 07:43
 土曜日はフットサルメンバの結婚式でした。結婚式参加は1年ぶりくらい。飲み会、というか、家以外の場所で飲む、というのも年末に忘年会を2回やって以来なので、3ヶ月ぶり。そんなわけでかなり気合を入れて望みました。仙台に居た頃はなんだかんだで月イチくらいで飲みに行っていた気がするが、こっちに来てからそういう機会も激減して、年に数回とかになっちまってます…。
 式と披露宴と二次会と、フルパワーでお祝い! で、飲むわ飲むわ…!三次会も飲むわ飲むわ。なんというか、「オレたちはせいいっぱいやったぞ」という満足感でいっぱいです。披露宴とかじゃわれわれだけやたらと騒いでしまっていましたが…。
 いつものように午後10時くらいにバスで山形に帰宅。しかし、普段家で飲む量とはゼンゼン違う量のアルコールを消費したため、その後はグロッキー。今正直に言うと、披露宴で肝臓のキャパは完全に使い切って、二次会ではダマシダマシ飲んでたけど、三次会でワインとか飲み始めたらもう末期に突入…。ひさびさに三次会の途中から記憶が途切れ途切れ。バスに揺られて若干のバス酔いも伴い、帰ってからは完全に「トイレの住人」でした。(吐きまくって、朝になったら体重が2キロ減ってた…)

 そんなズタボロの状態のなか、日曜日は休日出勤で、フラッフラになりながらバグ修正…。大丈夫か?オレ? 修正といいつつ、新たなバグを作りこんでないか?という不安をいだきつつ、結局朝イチから夜9時近くまで仕事してました。そのようにして修正したシステムが今日(月曜日)から本番運用…なんだかとっても不安なのですが…。

 まあ、仕事のことは置いておいて、ホントに今のフットサルのメンバは愉快なやつらです。メンバ同士が分け隔てなく仲が良いし、もっと頻繁に飲みに行ったりしたいなぁ、と改めて思いました。ホントに良い意味でバカばっかりだ。

 今朝はハードな週末の副作用で、久々に朝起きるのがつらいくらい消耗しています。今週は仕事が正念場だから気が抜けない日々が続きます。早く次の週末が来ますように…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式について思う2010 | OWN WAY OWN LIFE | 久々にJリーグを観戦に行ったり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
