~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春2010
2010-04-20 Tue 22:45
 あまりにブログ更新が滞ると余計な心配をかけることもあるようで、がんばって更新したいと思います。さてさて、最近は仕事が忙しくてですね、っても、昔みたいに残業100時間とかしてるわけではないのですが、なんというか、密度の濃い仕事をしているとでも言いましょうか…残業して無くてもなんだかやたら疲れることもあるのですね。残業は少ないのだけど、ゴールデンウィークは仕事三昧になりそうです。K里氏は今年は「剣道部の第三顧問」という、いてもいなくてもよいようなポジションにおさまってまして、部活には出なくても良いようです。なので、めずらしくゴールデンウィークは全部休みのようなのですが…今度はオレが仕事で…なかなかうまくいかないようです。

 通勤路のまわりも、ようやく雪が溶けてきました。完全に溶けきるのは5月くらいになるのではないかと思いますが。家から会社に着くまでに、牛舎が3個あります。全長1キロ以上あるトンネルを毎日越えています。まさしく山越えで通勤してるのです。慣れたし、退屈しないけど、なかなかスゴイ労力だとも思う。通勤路の途中に「長井 ○○Km」という看板があります。そこを反対から見ると「仙台 ○○Km」と書いています。この距離を足すと、ケッコン前に往復していた距離が割り出せるのですが…その表記を見るたびに、まったく、今の生活ってのは本当にギリギリの綱渡りの上で得たものなのだなぁ、とつくづく思ったりするわけです。遠距離恋愛も、転職も、ギリギリだったんだなぁ、と。当時はそんなこと思いもしませんでしたけどね。必死だったし。

 ちょっとずつ、春です。バイクに乗るのに良い季節ももう少しです。今年は去年・一昨年なんかより、もう少し、遠くに行きたい気がしますが…。まずは目の前の仕事を片付けて、ですね。5月末くらいには、ちょっと落ち着く予定。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サクラサク | OWN WAY OWN LIFE | 2週ぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
