~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どこか遠くに行きたい
2010-05-14 Fri 07:26
 フットサルの大会は1勝…3敗でした。ウチのチームとしては3年ぶりくらいの大会で、結果だけ見ると前まで出てたのとあんま変らんけど、あのころとはメンバもほぼ一新してるし、なんとなくぜんぜんまだまだやれるな、と思った。昔は毎週のように大会に出て、そのたびにフルボッコでもうどうしていいのかわからないくらいドツボにはまったこともあったけど…。それにしても久々に良い緊張感でした。

 仕事があいかわらず忙しくて、土日が潰れる可能性も毎週のようにあるので、なかなか土日の予定が組めません(旅行とか)。GWがほぼ無かった分、ちょっと遠出して遊びたいのだけど。
 最近は仕事で病院に行くことも多いのです。「病院嫌い」で滅多なことでは医者にかからなかった自分が、何の因果か…と思ったりしますが、患者として病院に行くのはイヤだけど、「病院」という存在そのものはそんなに嫌いじゃないな、ということを最近認識しております。医療ドラマとか、マンガとか、好きだしなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は冬のように寒い日でした | OWN WAY OWN LIFE | ぷち五月病ということにしておこう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
