~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末と代表戦と…
2010-05-24 Mon 22:03
先週末は土曜日にフットサル+フットサルの飲み会がありまして、朝6時40分発のバスで仙台に向かいました。たかだか飲み会のためにいささかがんばりすぎか…?まあ、良いのです。飲み会はモニタのある個室を借りまして、この間やった大会のビデオを流しつつ、反省会を兼ねつつ…といった感じです。ジッサイ、みんな酔っ払ってるのでそれほど多くの糧は得られなかった気はするけど、思った以上に楽しく過ごせたのでマンゾクです。チームで大会のビデオみながらわいわいやったのなんて、5年くらい前に合宿したとき以来だったからなぁ。
 で、そのあと最終近くのバスで帰ろうと思ったのだけど、バスが激混みで乗ることが出来ず、チームの友人の家にて一泊することになりました。4時間ほど仮眠させてもらって、朝イチのバスで帰宅。帰ってからも眠気がすさまじく、昼近くまでダラダラと寝つつ過ごしたり。

 午後にはだいぶ回復したので、ひさびさに山形市内の中心部に繰り出しました。中心部といっても、昨日居た仙台のアーケードとかと比べると、まさしく閑散としているわけだけど。「文翔館」たるものを見学。思った以上に、楽しめた。住んでる地元再発見って、思った以上に新鮮です。しばらく、そういうものを開拓しつつ過ごすのも良いかも。

 さて、本日は仕事を早めに切り上げて、家で代表戦を観ていました。覚悟はしていた…覚悟はしていたけど…あまりの弱さに本気で涙が出そうになりました…。愛した日本代表があの体たらくとは…。この試合だけに限って言えば、大久保君はずいぶんがんばっていたと思う。俊ちゃんと岡ちゃん(監督じゃないほう)は…ヒドイな…。期待の本田も「悪いところばかり出た」感じだし。 相変わらず交代もわけわからんしな。ひいき目とかじゃなく、本当に何一つW杯に希望の持てない試合だった。パクチソンは良い選手だ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<でわさんざん | OWN WAY OWN LIFE | なんだかんだでよいしゅうまつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
