~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弱い代表
2010-06-04 Fri 21:45
昨日、「ふてくされるのはやめて日本代表を応援しよう!」と心を入れ替えたばかりだったのだが…早くも1日で心が折れそうです…。弱ぇなぁ…。ホンット弱い…。なんだよ、後半とか…負けてんのにチンタラチンタラ中盤でまわした挙句、トップに当てる前にあっさり取られて…面白くもなんともねぇ…。 前回までは冷やかしだったけど、応援すると決めたからには本気で腹も立ちますわ。

 今週末は明日フットサルして、その後髪を切って、といった予定。あさっては久々にバイクに乗ろうかと思っています。山形のバイクの時期は本当に短い。昔ほどの情熱がなくなったこともあるだろうけど。去年免許を取ったばっかりだけど、ひとまずバイクを一時期手放して、ということも最近は考えています。 買い換えるとどうやってもお金がかかるので…ローンはね、やっぱなるべく組みたくないのですね。いろいろと生活を考えますと…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最高のたこ焼き | OWN WAY OWN LIFE | しんじん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
