~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本の誇り
2010-06-25 Fri 07:08
 やりました!日本!! いや、ホント嬉しい。泣きそうだ。なんというか、勝てば官軍と言いますが、3週間前とはゼンゼン違うな、いろんなことが。選手の表情とか、監督の表情とかも違う(当然だけど)。もうね、前言撤回して、岡田監督ゴメンなさい、もうメガネなんて呼びません、って今時点では思ってしまうのです。
 しっかし、こういう闘い方が出来るなら、なんで最初からやらない…壮行試合の日韓戦でフルボッコにされて、サポータへの挨拶から逃げ出したりとか…末期じゃねーか。まあ、何はともあれ、今日は気分の良い休日を過ごせそうです。あ、本日はワタクシ有給休暇でございます。代表戦のあとで仕事行くのがイヤだったってのもあるけど、株主総会とやらがあるらしくて、普段職場での服装とかにはゆるいのに今日は厳しくてね…やれ「スーツに社章」とか、「髭それ」とか。なんか窮屈なんで休みにしちゃいました。
 いや、しかし、今まで腐っててごめんなさいです。遠藤選手、「もうピーク過ぎたんじゃね?」とか思ってゴメンなさい。本田選手、一時期「ビックマウス」呼ばわりしてゴメンなさい。いや、正直、ビックマウス呼ばわりは1年位前に撤回していて、実力は認めざるを得なかったところだけど、そんなに好きな選手ではなかった。だけど、今日の岡崎へのパスで、好きになったなぁ。あのパスは日本人的だと思う。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すばらしき温泉三昧 | OWN WAY OWN LIFE | 体がザンネンなことに>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
