~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ウソのようにぼろ負け」なわけじゃないが
2010-06-30 Wed 22:12
 日本、ザンネンでした。正直、ものすごく悔しいと言うことは無いです。なんというか、個人的にデンマーク戦である程度燃え尽きていたような…。あれがスラムダンクのヤマオー戦だったような…そんな感じです。PKは心臓に悪かったけど、負けたから悔しくて眠れないようなことは無かったです。ただ、TBSの実況は…ザンネンだな、ということだけはわかりました。今までスカパーで見ていて、今回もそのつもりだったのだけど、どうやら我が家は天気が極悪の場合はスカパーが写らないらしい…。で、仕方なく民法で見たのだけど、よもや朝日の松○と変らない解説を劣るとも勝らない解説をここでも聞かされるとは思いませんでしたなり。

 さて、梅雨で雨続きです。せっかくはじめたジョギングが続いておりません…。しかし、それはそれとして、体組成計ってやつは恐ろしい存在です…。毎朝、起きると同時に計ってるのだけど、とにかくかなり正確に値が出るみたいなので、暴飲暴食が恐ろしくて出来なくなってしまいました…。先週あたりから酒の量が激減でございます。

 サッカーの本を読んでます。雑誌ではなくて、エッセイとか、戦術本とか。昨日は試合前にオシム氏の本を1冊読みました。中身が濃いかは置いておいて、それなりに楽しく読んだのだけど、字がでかくて薄い…。1冊の本を2時間で読み終わったのは久々です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<高速無料の恩恵 | OWN WAY OWN LIFE | すばらしき温泉三昧>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
