~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャンプに行って冷蔵庫を受け取り損ねる
2010-08-01 Sun 21:15
 フットサルのメンバとキャンプに行ってきました。場所は蔵王にある「坊平国設キャンプ場」というところ。中央にあるトイレだけが建てたばっかりみたいでやたらキレイだったのだけど、それ以外は設備も古く、なにより夜になると一切街灯が無くなるという、久々に野趣あふれるキャンプ場でございました。
 ちょっと前はバイクでふらっと出かけてキャンプ場ですらないところでキャンプしたりなんてこともあったわけだけど、最近は1年に1回程度しかテントで寝ないもので、ずいぶんと野営がヘタになったものだと思ったりします。テントサイトも坂の多いところで、頭が下にならないようにだけは気をつけてテントを張ったのだけど、微妙にナナメだったために結局片方のサイドに転がるのを踏ん張りつつ一晩寝るというハメに…。
 まあしかし、楽しい夜でした。ビールやら日本酒やら赤白ワインやら…ひさびさにギリギリのところまで飲みまくり、キャンプ場でなのに10人で夜中まで騒ぎまくるという、なかなかにマナーの悪いキャンパーだったことは反省しきりですが…。最近は燻製にはまっています。いろいろ勉強して、年々レパートリーは増えてると思う。今回のヒットは「塩さば」。燻製にすると抜群でございました。

 で、次の朝(ってのはつまり本日なわけだが)になりまして、他のみんなは「山寺に登る」といきまいておりましたが、我々夫婦は「届くはずの冷蔵庫に備えて自宅待機」という使命のため、早めにキャンプ場を引き上げましたのですが…なんと、朝一に配達に来たらしく、既に不在連絡票が入っておりました…。というわけで冷蔵庫の受け取りは本日以降に延期…なんともはや…。配達の時間指定がまったく出来ないってのはあまりにざんねんなサービスだ、ヤマダ電機…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人生で最も雲丹を食べた日 | OWN WAY OWN LIFE | ものへのあいちゃく>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
