~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台で週末
2010-08-25 Wed 19:38
 今週も水曜日まで乗り切って、ようやく週末の疲れが取れてきたかな…。毎週、いちばんシンドイのは月曜日でして、「仕事がイヤ」とか「会社がイヤ」とかではなく、週末の疲れをモロに引きずっていてシンドイ、ってのを繰り返しております。(仕事も会社も最近はビミョーな状況だが…)

 てなわけで、先週末のことを書きますと、土曜日にフットサルメンバーの結婚式二次会がありまして、いつものフットサルの後に仙台の街中にて…飲むわ叫ぶわで大騒ぎで、いつものようにベロベロな感じで終ったら声がガラガラに枯れてたりして、フルパワーな飲み会(じゃなくて結婚式の二次会!)でした。K里氏も一緒に行ったのですが、我々の集団だけ軍を抜いてうるさかったらしい…(たまに客観的に観察した結果だと)。ま、ウルサク盛り上がるために行ったようなものだから良いのだけどね。

 で、次の日は仙台で資格試験がありまして、今回はいつものように山形に帰ることなく、仙台泊でした。某ビジネスホテルチェーンが二人で一泊5千円というプランやってまして、リーズナブルに泊まれました。
 が、次の日はお決まりの二日酔い…!正直試験すっぽかして帰りたくなったが、1万5千円も自腹切って試験料払ってるわけで、無碍にするわけにも行きませんわ。フラフラのまま、なんとか3教科こなしました。お昼頃には体調回復してきて助かった。肝心の結果ですが…うーん、なんとも言えないなぁ。受けたのは「医療情報技師」ってやつで、「情報」「医療情報システム」「医療」の3教科で、情報は基本情報レベル、医療情報は普段業務でやってること、なんだけど、一番自分から遠い「医療」が…ダメかもしれない。「ゴッ輝」とか「医龍」とか「ぶらっくじゃっくによろしく」とか読んでるんだが…。来年も1万5千円払いたくねぇなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週末のことと役得について | OWN WAY OWN LIFE | 1メガメートルの旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
