~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイクでスナフキンのごとく一人旅
2010-09-26 Sun 23:25
 今日はK里氏が新人戦でお仕事だったので、久々にバイクで一人旅でした。実に久々、1年ぶり以上かも。いやー、バイク、楽しいわ。「この上なく最高に楽しい」ってわけではないのかもだけど、「唯一無二」みたいな独特の楽しさがあるので、やっぱ引退してこの感覚を味わえなくなるのは惜しいですね。バイク乗ってるときは普段とゼンゼン違う脳みその場所を使ってるような感覚があって、それもまた快感ですな。うまくは言えないが…こればっかりは乗ってる人にしかわからんからなぁ。

 で、本日は米沢から白布温泉を経由して桧原湖から表磐梯の方に回って猪苗代湖をかすめる形で喜多方に寄って帰ってくる、という6時間半のコース。もうちっと遠く、新潟県にまで行こうかとも思っていたのだけど、久々でだいぶ疲れもあったので止めておきました。

 たまには良いです、みちのく一人旅。しかし、もう山の上はそうとう寒かったし、気がつけば10月だし、あと1ヶ月もしたら雪の心配をし始めなきゃだし、12月になれば確実に雪に閉ざされるし、ってなわけでもしかすると今年最初で最後の遠出になるかもでございます。もうちょっとねぇ、乗ってやらなくてはだねぇ。せっかく車検も取ったのだから。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新日本代表について | OWN WAY OWN LIFE | 久々にフットボール論>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
