~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の行動について
2010-10-12 Tue 22:16
 しばらく更新が滞っていたので最近の生活について。先週は土曜日にフットサルの大会がありまして、2位でした。ま、みんながんばった。少なからずチームは強くなってるので、良しとしよう。こういうふうにチームに才能が見えてくると、いろいろと注文をつけたくなりますな。それを含め、先行き楽しみではあるけど。
 日曜日は雑貨屋めぐりなどして、IN山形の生活でした。最近のK里氏は雑貨の買いそろえに特に夢中のようでして、なんだかしょっちゅう家の中のものが入れ替わります(買った分それなりに捨てるので無尽蔵に増えたりはしないけど)

 で、今週末の3連休は、土曜日に大会の打ち上げをいつもの魚民で。魚民備え付けのカラオケのディスプレイにビデオを繋いで、大会のプレーを振り返りつつ。これはチームが新しくなって3回大会に出て、毎回やってる打ち上げのスタイルなのだけど、自分らのプレーを酔っ払ってみんなで鑑賞するってのがなんとも楽しいのだな。
 日曜日は高畠のワイナリーのイベント「収穫祭」に行って参りました。これまた山形に引っ越してから、かかさず参加しているイベントです。青空の中、ワインをグビグビ飲むのが快感なのですな。(飲んでばっかだな) 今年は夫婦でお酒が飲めるようにわざわざ電車で行きました。K里氏はそれほど多く飲めるわけではないのですが、ちょっとでも飲むのと飲まないのではゼンゼン違うわけで。ま、そんなわけで日曜日もステキに幸せな一日だったと思われます。
 月曜日は前二日に比べてノンビリ過ごしました。せいぜい近所のジャスコに買い物に行ったくらいでしょうか。取り立てて語ることもないが、そんな2週間分の週末でございました。

 2ヶ月前に受けた試験に合格しました。そんなに難しいものではなかったのだけど、受験料1万5千円もかかったので1発合格で一安心です。今週末にも情報系の国家資格試験があるわけだが、どうやら申し込みをすっかり忘れていたようで(2ヶ月前の試験でいっぱいいっぱいだったのもあるが)、今回は1回休みです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここ三週の行動について | OWN WAY OWN LIFE | 新日本代表について>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
