~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけまして
2011-02-03 Thu 22:47
 新年明けましておめでとうございます。というわけで、2ヶ月も更新していませんでした。このまま閉鎖かとも思いましたが、某友人から「ちっともブログ更新してないけど生きてるか?」とメールをいただきまして、更新せざるを得ない状況になったりならなかったりでございます。

 そうですね。みなさま、年賀状ありがとうございました。近況はというと、山形で比較的平和に暮らしています。ニュースで流れている通り、山形はすごい雪でなかなか通勤など大変ですが、ハイパワーの4WDがこれほど役に立つ状況もなかなかないな、としみじみ思ったりする毎日です。

 忙しいというほどでもないが、それほどヒマをもてあますこともない毎日を過ごしています。今年の1月はやたらといろんな神社仏閣に初詣に参っていました。ご利益を求めて、と言うこという浅ましい性根ではないのですが…10箇所弱ぐらい行ったかな。

 フットサルも相変わらず続けています。衰えがいちじるしいのですが。若手が育ってきてるのでこっちとしてはダマシダマシです。まだ出来る年齢だとは思うのだけど…多少ムリをして体を鍛えないと、いけないのかもなぁ。

 あとは仕事のことですかね…あまり詳しくは書けませんが、そんなに芳しくない状況です。職を失うとか、そっち系の心配は今のところないですが、一言で言うと…いや、やっぱ止めておこう。自力ではいかんともしがたい状況はなんとも歯がゆいです。

 まあ、そんな感じであまり面白いことも書けませんでしたが、それなりにゲンキに生きているので今年もヨロシク・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わっしょい | OWN WAY OWN LIFE | ながながと近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
