~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わっしょい
2011-02-06 Sun 10:24
 さて、がんばってブログを更新するぞ。短くとも頻繁に。

 来週フットサルの大会があるのですが、今週は練習でとっても調子が良かったです。10点以上取ったのは実にしばらくぶりで(いや、初めてかもしれん)、気分よいものです。K里氏に誕生日プレゼントで「コンプレションウェア」を買ってもらいました。なんか、圧力のあるストッキングを履いて疲れにくくなったり能力が向上したりするらしい。漫画スプリガンの筋肉服みたいで、まだ使ってないのに気に入っております。こういうのは気持ちが大事だと思う。

 長友がインテルに移籍したのが嬉しくて、スカパーで海外が見れるように契約し直しました。これでブンデス以外全部見れます。インテルの試合は明日だけど、それだけじゃツマランので夜中のミラン-ラツィオを録画して先ほど見てました。しばらくリーガしか観てなかったので、カルチョのフンイキというか展開がやたら新鮮です。
 しっかし、移籍うんぬんの情報はしばらくチェックしてなかったけど、ミランの前線はズラタン、カッサーノ、ロビーニョって…ジツリキはともかく、性格悪すぎだよなぁ…。ピッチ上ではちゃんとやるのだろうけど。
 あとゼンゼン関係ないけど、日本のマスコミは長友のとんでもない移籍をほっぽって野球の祐ちゃんばっか追いかけてるけど、あの非の打ち所の無い「いい人のイメージ」はイラッとするので、早めになんかダークなスキャンダルが見つかっちまえ、とか思ってしまいます。

 サッカーのことばっか書きました。次はサッカー以外のことを書きます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<じんせいのかて | OWN WAY OWN LIFE | あけまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
