~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだ
2011-02-19 Sat 22:22
 油断してるあいだにまた1週間以上も更新しなくなってしまいました。いけませんな…。

 先週末は3連休でしたが、特に旅行などに行くことも無く、地味に過ごしていました。1月末くらいに南三陸にプチ旅行に行ってきてプチゼイタクしてきたので…次の遠出は春休みぐらいでしょうか。社会人には春休みありませんが、我が家の暦は諸事情により中学校のスケジュールに合わせたものになったりしますので。
 そういえば、先週の日曜日はフットサルの大会がありまして、惜しくも2位でした。別に参加チームが2チームだったわけではないです。最近はコンスタントに2位くらいなのですが、1位はなぜかまだ無かったりしています。しかしまあ、もう今のチームでフットサル始めてから9年にもなるのですな。感慨深いところもありますが、歳のせいでもうダメだ、とかはちっとも考えません。サネッティとかギグスなんて37歳で世界のトップレベル。まだまだいけますわ(と、思いたい)。

 最近、日本酒だけじゃなくワインにも凝っていてちっちゃいワインセラーとかも買っちまったという話は前にちらっと書いたかもしれませんが、なかなかワインも面白いです。日本酒とくらべて、ハズレを掴まされる割合が多いのだけど、だからこそ美味しいのに当たった時は幸せですな。あと単価がやたら高いものもあるので、「所有感」のような満足度も…。もっぱら普段飲むのはデイリー安ワインで、値の張るやつはセラーに冬眠させてしまうのですけどね…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽って重要らしい | OWN WAY OWN LIFE | 連休の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
