~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラッククリスマス
2005-12-25 Sun 23:21
今日はクリスマス。
さて、家のなかで一人悶々と過ごすより、スキー場にでも行って
一人ストイックにボードの練習でもしたほうがナンボか健全だ!
などと思い、「クリスマスだし(?)、豪勢に遠出すっか!」
と無駄な労力を振絞り、行ってきましたオニコウベ
積雪量、コースともになかなか楽しげです。
仙台からだとちっと遠すぎるのが難点ですが、上の方に行けば雪質
も最高だし、今後パークも充実しそうだし、宮城のスキー場の中では
かなり自分ランク上位に食い込んできました。

で、調子に乗ってグランドトリックの練習とかしていたら、
不意にコケる
『ボギッ!!!』
・・・あれ?呼吸が・・・ナニ、イマノオト。。。
胸が痛い。これって。。。
というわけで折れてしまいました、肋骨。。。(ーー;)
それからはもう咳き込んだり大きく行き吸い込んだりしただけで
胸がジンジン痛むのです。
一番辛いのが笑うと痛いこと。
笑う快感と痛みが同時に襲ってくる!マゾになりそうです(←違う)。
でも、折れた後もリフト券の時間が余ってたから3時間くらい
滑っちまったけどな!
そんな素敵なクリスマス。
メリー。。。クリスマス。。。オレ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<同窓会のお知らせ | OWN WAY OWN LIFE | 不吉!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
