~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏が終わり台風来てます
2011-09-03 Sat 11:52
皆様、いかがお過ごしでしょうか。夏もすっかり終わり、台風でちょっと暑い本日、強風のためフットサルが中止になりまして、朝から掃除とか洗濯とか家事に勤しみ、清々しい気分でお昼を迎えようかという休日です。
 前回のブログ更新から何をしていたかというと、相変わらず週末はフットサルに行ったり、平日はなんともやるせない気持ちで仕事をこなしたりと、少々陰鬱としたところも在りつつ、比較的平和な日々を過ごしています。
 お盆に帰ったときに実に2年ぶりくらいに、同級生というか幼なじみの方々とお酒を飲みました。やたらと人数が多くて一人ひとりとコアに話し込むこともなく、さっぱり時間が足りなかったのですが、楽しい一時でした。そうそう、僕は今年に入って3回目の飲み会だったのです。他の2回はフットサルメンバーと。お酒を飲むようになってから、最も飲み会が少ない一年になりそうです。

 それから、先週はフットサルメンバーとキャンプに行ってきました。もう4,5年は連続で行ってる行事でして、日に日にレベルアップしていたりします。数年前から燻製をしだしてからは味やら満足度が格段に上がりました。今回は新たに鮎の燻製とか試したり…(味は改良の余地有りでしたが)。理屈じゃないのですが、なんか自然の中で過ごすと野生に帰る、的なところで自律神経が正常化されるような、心身がリセットされるようなそんな効果があるように思います。(単に、ストレス解消なのかもしれないが)

 それから、最近、ギター弾きを再開しております。こんなにハマって取り憑かれたように弾くのは学生時代以来、10年ぶりくらいです。音楽をね、生活に取り入れると、なんだか救われるような気がしますよ、本当に。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不都合な真実 | OWN WAY OWN LIFE | 実家帰ってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
