~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不都合な真実
2011-09-12 Mon 22:19
 どもです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。最近は、ジョギングなんぞ始めてみました。きっかけは某友人がジョギング始めたのを聞き知って、なんとなく「負けてらんねぇ」的なノリで始めたわけですが、今回は管理にiPhoneアプリを使用していまして、なんとなく、前より継続しそうです。モチベーション上がるようないろんな仕掛けがあるのですね。
 で、平日走ると週末のフットサルも調子が良いのですわ。あたりまえだけど。これまで、テクニックがどうとかボールコントロールがどうとかキックの精度がどうとか…いろいろプレーについて考えたこともあったのだけど、なんのことはない、普段から走り込みして足腰を作り込むことが、まずは土台としてあるべきだということにこの年になって気が付きました。やれやれ。

 平日は相変わらず。考えすぎるとやりきれない日々を送っています。詳細は書きづらいけど、とにかく…今までの人生では無いストレスと戦う日々です。収入良くなって、生活安定して、生きる上での心配はあまり無くなったけど、別の面がなんかくすぶってるというか、不完全燃焼というか、理想とのギャップというと大げさだけど…。
 例を上げると、前の職場だったら「なんか、そろそろ久々に飲みに行たいっすねー。」って会話が普通にあって、そのあとフツーに飲みに行って、はっちゃけって、次の日二日酔いで…ってのが日常だったのだけど、今はそれはない。「のみに行きたいっすねー。」って会話もないし、そもそもオレ自身、会社の人と飲みに行きたいなんて思わない。嫌いなわけじゃないです。仕事するのに問題はないです。会話もあります。でも、飲みに行くほど仲良くない。おー、なんか、考え方暗いぞw とにかくそういう、細かい、些細なことが気になるような…まあ、最近は割りきってあんまり考えなくなりましたけど。健全じゃない自覚はありますな。

 他にも思うところはあるけど、トータルではなんとか大丈夫だと思ってます。整理でき次第、ぼちぼちブログにも吐き出しますw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先週の那須観光とiPhoneの行く末について | OWN WAY OWN LIFE | 夏が終わり台風来てます>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
