~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛岡着
2006-03-11 Sat 19:27
20060311192447
バスが着きました。
友人が迎えに来るのを待っている最中。
暇つぶしでドトールに居ます。
いつも思うことですが、盛岡駅のドトール
は狭いです。
常に満席です。かといってほかに時間を
潰す場所が見当たらないのも問題です。
空人が知らないだけかもしれませんが。
狭くて煙いので穴場スポットがあれば
教えて欲しいものです。

足はまだ痛いです。
今日のフットサルで確実に悪化したようです。
ロクに走れませんでした。1ゴール2点
でやらせてもらってました。
女の子ルールです。(情けない…)
だだ引きするくらい腫れてもないし、痛くとも
歩けるから断裂は無いと思います。(思いたい…)
今日はこれから飲みに行くかもです。
早起きになってから(当然ですが)夜に弱いです。
明日のことも考えてスローペースで行こうと
思います。
そんなことを考えてられるのは飲みが
始まる前だけですが。
どうやら迎えが来たようです。暇つぶしでした。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<06/03/13 岩手lotto大会! | OWN WAY OWN LIFE | 帰省なのだ!>>
コメント
お疲れ様でした
みなさん健康的に汗を流したようで、空人さんが足を引っ張っての”3位/16チーム”は立派だと思います。

さて、そんな事はどうでもいい!(ゴメン)
僕は今年最後(予定)の岩洞湖(9回目)に行ってきました。
朝5時出発釣り始め7時、夕方5時まで釣って、釣果は96匹ですよ!(時速約10匹)自己ベスト更新v-221
ワカサギ釣りって楽しいね!
釣れる時は落とせば釣れる。釣れなくてもチョコチョコとアタリはくる!6分に1匹釣れてる計算になるので、飽きもせず10時間釣ってました。
でも同じテントで釣ってた先輩は22匹v-406

今日の教訓「ワカサギはウデよりも穴選びの運」
2006-03-13 Mon 21:07 URL | けんぢ #-[ 内容変更] | top↑

・・・運って、身もふたもねぇ。
つーか、22匹で10時間付き合った先輩はエライよ。。。

ちなみに記事更新の関係でコメント位置をずらしました。
ご了承願います。
2006-03-13 Mon 21:09 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
