~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予約完了♪
2006-03-16 Thu 21:25
06031603.jpg

今日、とりあえず飛行機のチケットを取得しました。
JTBに行って名前とか目的地とかを記入して
窓口で数分。チョロいもんです。(o^∇^o)ノ

しかし、あの旅行代理店って場所は、今まであまり縁の無い
場所でしたが、遊園地に勝るとも劣らないくらい、
夢と希望に満ち溢れた場所ですね。
あそこを訪れる人はやれ新婚旅行だとか、やれ卒業旅行だとか、
それはもう「これから楽しむぞ!」というプラスのオーラが
万歳な感じです。
会社の先輩と二人、仕事の為と言うなんとも味気ない理由で
訪れるってのもせつないです。

でもまあ、なんだかんだでチケット買ったら
そうとうテンションが上がったことは確か♪
すげーよ、往復で8万だぜ!しかも、2時間で着いちゃうんだから。
バイクで行ったら片道5日もかかったのになあ。。。
すげーなあ、飛行機。
燃費が50m/Lってものスケールでけーよ。
オレの前の愛車、「FC-3S」の100分の1くらいなんですねぇ。
福岡まで直線距離1000Kmあるとして、20,000リッター
ガソリンを消費して、我々を運ぶのかぁ。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

さて、予約と言えば、話は変わるが。。。
一つ前の記事で4月16日にみんなで大会出たいな~、なんて
能天気なこと言ってたのですが、今日、
思い出しました。
4月16日って、オレ、資格試験の日じゃねぇ・・・?
ぐはぁダブルブッキング!!!
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


どうするの、オレ!どーするのよ!!
普段なら迷うことなく「大会♪」なんだけど。。。
今回、空人はちょっとだけ勉強してしまっているのです。
このペースで勉強しても若干時間が足りない
多分、受からないだろうな~、ペースあげるか、どうするか
などと考えていたところだったのです。

う゛~、とりあえず、もう少し様子を見るか。
(迷わず試験を取るくらいのストイックさがなきゃダメだよな~。
つーか、難しい試験だから受かる確立は低いだろうし、でも、サボって
のほほんと大会でボール蹴るってのも。。。そもそも前日、結婚式
とかでしこたま酒飲んで、受かるかぁ~?うーん。。。)

ほ、保留で。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チタンの効果 | OWN WAY OWN LIFE | 世の中のしくみ>>
コメント
空人さん、出張はどれくらいの期間いくの?あんまり長い
ようなら、出発前に飲もうよ。結婚式とは別にさ。次の日仕
事でも空人さんの家いくよ。久しぶりに。
2006-03-17 Fri 00:51 URL | odag #-[ 内容変更] | top↑

長くは無いが、飲むのは良いです。
メールします。
2006-03-17 Fri 05:41 URL | 空人 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
