~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うーむ。。。ベガルタ06/03/18
2006-03-18 Sat 16:08
今日は朝からフットサル。
7人しか集まらなかったけど、隣のコートでやってる
チームに試合を申し込んで、楽しくやりました。
今のチームでコンスタントに参加できる人が10人くらいで、
何人かお休みだと自チームだけで試合をするにはちょっと足りない。
だから、7人とか、少ない人数でも、ちょっとでも楽しく!
出来るように工夫して行かないとねぇ~。

今日相手してもらったチームは結構上手いチームで、
終始押され気味だった感はあるけど、トータルでは楽しく出来ました♪
一昔前とかは、すげー強いチームとやったりしたときに、
自分のチームに苛立ったりしてフユカイになることがあったり
したけど、それなりに勝負になり、なにより楽しく出来たってのは
チームもオレも成長しているのかなぁ~、とか思います。

で、帰ってきてテレビでベガルタのホーム開幕戦観戦。
チケット取りたかったけど、なんかすげー勢いで売り切れたみたいで
自宅でテレビ観戦です。
結果は「1-0」で負け。。。Σ(T□T)
うーん、どうなんだろう。前線のブラジルトリオの迫力は
相変わらずだったけど、「残党」とはいえ、さすがは柏。
ブラジル人、仕事出来なかったみたい。
さらに、トリオの中の一人が一発レッド(!)を食らってからは
やっぱ攻撃力が激減した感があります。サッカーってやっぱ
11人でやるもんだねぇ。

しっかし、チアゴ・ネービスの一発レッドはかつての
「マルコス・森勇介」をほうふつとさせるような、きれいな(?)レッド
だったなー。まあ、闘争心の表れと見れば、この先楽しみです。
あー、toto、いきなり一等無くなっちまった。。。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<栓抜き要らず | OWN WAY OWN LIFE | 結婚式もろもろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
