~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/03/29_アーセナル - ユベントス
2006-03-29 Wed 06:32
早起きしてチャンピオンズリーグ準々決勝を観戦中。
まったく我ながら物好きです。

生放送じゃないですけどね。生の時間は朝早すぎて。。。(^^ゞ
HD-DVDレコーダーによる「追っかけ放送」による観戦です。

ユーベはデルピエロ、ネドベドが居ない「飛車角抜き」状態なので
ホームのアーセナルに勝ってもらいたいところです。

つーか、イタリア勢がCL準決勝以降に残ったら
点がちぃーっとも入らなくなるので面白くもなんともなくなって
しまうというのもあります。

さて、今日は裏でバルサの試合もやっていて、どちらを見るか
悩んだところでしたが。。。
こうなってくるとそっちの試合も見たい。会社休んでも見たい。
出張から帰ってきてから、大した仕事も無く、雑用的作業を
一日中やってるような状態なので休んでもいいような気がする
のですけど。
いかんせん、体調を崩さない人間なので「体調不良」とかって
宣言して休もうとすると、胡散臭さ万点なんですよね。

人の良い人には過剰に心配され、そうで無い人には疑われる。
普段から、たまーに体調崩して休んでれば良かったか。。。?
「逆・狼少年」なんですよね。。。(ちょっと違うか)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<odagの結婚式の次の日3~ホテル・旭ヶ丘のご案内~ | OWN WAY OWN LIFE | 政治的な駆け引きのような>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
